日時:令和4年8月2日(火曜日)午後1時30分から午後3時まで
場所:笠松町役場 大会議室
議題:

[第1号議案]笠松町公共施設巡回町民バスに係る自家用優勝旅客運送者(道路運送法第79条)登録の有効期限満了に伴う登録更新について

[第2号議案]笠松町地域公共交通計画(案)について


会議概要:町長あいさつのあと、笠松町の地域公共交通の現状や報告事項について述べ、議題へと移りました。

登録の更新について、町からはバス利用の現況から需要があることを伝え、会議出席者の合意を得られる結果となりました。

また、計画については会議内では各委員から意見のほかに現況を報告してもらい今後の計画策定の参考とさせていただき、今年度末の策定を目指すことで会議出席者の合意を得られる結果となりました。

その他の定期パス券導入についても来年度導入を目指す方針となりました。
     

なお、詳細は議事概要(PDF形式189KBytes)でご覧いただけます。

 

会議資料については、下欄からダウンロードできます。それぞれの項目をクリックしてください。

次第(PDF形式63KBytes)

委員名簿(PDF形式106KBytes)

資料1(PDF形式87KBytes)

第1号議案(PDF形式32KBytes)

資料2(PDF形式1MBytes)

第2号議案(PDF形式37KBytes)

資料3(PDF形式2MBytes)

資料4(PDF形式2MBytes)

資料5(PDF形式554KBytes)

 

PDFファイルをご覧になるには

アドビリーダーが必要です。無償で提供されていますので、ダウンロードしてご使用ください。


get_adobe_reader.gif

お問い合わせ

企画課

電話:058-388-1113

企画課へのお問い合わせフォームはこちら