産後のママが楽しく元気に過ごせるように、バランスボールを使い、体力アップやストレス解消を目的に開催します。

 

対象者

笠松町に住民票のある生後2か月~1歳未満の子と母親

定員

5組

内容

親子でバランスボール、ストレッチ等

持ち物

  • 母子健康手帳
  • 大きめのバスタオルまたはヨガマット
  • 水分補給のための飲み物

※動きやすい服装でお越しください(裸足で行います)

日程

親子だよりをご覧ください。※要申込

受付時間

10時20分~10時30分

身体計測をご希望の方は10時までにお越しください。

参加方法

健康介護課または下記フォームよりお申し込みください。

https://logoform.jp/form/V8aG/282966

キャンセルの方は下記フォームよりご入力ください。

https://logoform.jp/form/V8aG/295787

参加いただくにあったってのお願い

子育てママサロン(バランスボール)は、感染対策に努めたうえで実施しています。

ご参加いただくにあたっては下記の事項にご協力をお願いします。

・健診当日の体温測定など体調確認をしてから参加されるようお願いします。

・お子様または保護者の方が健診日に風邪症状や発熱がある場合や新型コロナウイルスに感染しており、国が定める療養期間を終了していない場合は参加を控えてください。

・基本的な感染対策(マスクの着用、手指消毒等)を一律に求めることはありませんが、屋内における集団検診の場であるため、状況によっては感染対策についてご協力をいただく場合があります。

 

 ご不明な点や不安なことがありましたらご相談ください。

お問い合わせ

健康介護課

電話:058-388-7171

健康介護課へのお問い合わせフォームはこちら