新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため各施設では下記の対応をしています。ご理解とご協力をお願いします。

歌唱等の活動については感染症対策を徹底した上でご利用ください。(中央公民館、松枝公民館、総合会館では各1枚ずつアクリル板の貸出をしておりますので、活動中対面になる場合はご活用ください。)

団体・個人登録のない方は利用禁止です。(緑地公園テニスコート、卓球を除く)

施設内(調理室含む)での飲食等は可能ですが、向かい合わず黙食の徹底をお願いします。

施設を利用された後の消毒、感染対策の徹底・継続をお願いします。

使用可能施設及び人数制限について

・使用人数及び使用できる部屋について、通常と異なり制約がありますのでご注意ください。

使用可能施設及び人数制限については、こちら使用可能施設及び人数制限一覧.pdf(99KB)をご覧ください。

・クラスター発生の恐れがある活動は、お控えください。

・テニスコートや卓球場の個人利用についても、下記「団体活動における注意事項」により活動してください。

 

団体活動における注意事項

1.施設を利用される団体は、参加者の健康状態を確認した上、使用するようにしてください。また使用日に誰が参加していたか、団体で参加者に連絡が取れる状態で活動するようにしてください。

※今まで入館時にご提出していただいておりました入館者カード、施設利用後にご提出していただいておりました代表者カード、チェックリストは提出不要となりました。

2.利用終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合は、町に対して速やかに濃厚接触者の有無等について報告してください。。

 

施設利用時の受付について

各施設をご利用される当日は、こちらの方法により(別ページとなります。)ご入館(ご入場)していただくようご理解とご協力をお願いします。

PDFファイルをご覧になるには

アドビリーダーが必要です。無償で提供されていますので、ダウンロードしてご使用ください。

アドビリーダー

お問い合わせ

教育文化課

電話:058-388-3231

教育文化課へのお問い合わせフォームはこちら