FC岐阜 笠松町ホームタウンデー 笠松町民は先着500人無料観戦できます2021年4月21日

FC岐阜 笠松町ホームタウンデー 

 プロサッカー「FC岐阜」のY.S.C.C.横浜戦で、笠松町をPRするホームタウンデーを開催します。

 ぜひ、一緒にFC岐阜を応援しましょう。

 

 チケット情報

 笠松町のホームタウンデーに限り、笠松町民先着500人様限定で、試合を無料で観戦できます。

 無料観戦用のチケットを希望される方は、事前にFC岐阜公式ホームページ「感動を共にチケット」について(新しいウインドウが開きます)からお申し込みいただき、ゾーン指定で発券したQRチケットをご準備のうえ、ご来場ください。

 当日、会場内に設けられた専用ブースでご本人確認のうえ、チケットをお渡しします。

 ※新型コロナウイルス感染症対策として、今年は「感動を共にチケット」の申し込みと併せて、ゾーン指定の手続きが必須となります。「感動を共にチケット」をお申し込みの方は、試合の5日前(午後3時ごろ)からFC岐阜公式ホームページに掲載される特設URLにアクセスし、ゾーン指定を行ったうえでQRチケットを発券してください。QRチケット(印刷したもの、または携帯電話の画面提示)がありませんと、当日ご入場いただけませんのでご注意ください。

 

日時

 令和3年5月30日(日曜日)午後4時キックオフ 

場所

 岐阜メモリアルセンター 長良川競技場

試合

 FC岐阜  対     Y.S.C.C.横浜

 

お問い合わせ

企画課
電話:058-388-1113