【お知らせ】

 令和4年5月末をもって、笠松みなと公園で実施しております、レンタサイクルを終了いたします。

 たくさんの利用をいただきありがとうございました。  

 

 

 笠松みなと公園にてレンタサイクルを行っています。

 レンタサイクルで、笠松町の魅力をぜひ満喫してください。

 広大な木曽川の自然を感じながらのサイクリングはとても気持ち良いですよ。

 

 レンタサイクルコンテナ棟 レンタサイクル風景

 

実施期間・運営時間

実施日:土曜日・日曜日・祝日

      (天候等により中止にする場合があります)

 

運営時間:午前9時半から午後4時まで(返却は午後5時まで)

申し込み・利用方法

  1. 申込書記入       身分証明書を持参のうえ、受付にお渡しください。利用申込書に必要事項を記入してください。
  2. 料金のお支払い   ご利用料金として貸出の際に200円を事前にお支払いいただきます。
  3. 自転車の貸出    ご利用される方の身体に合った自転車をお選びください。自転車の予約はしていません。
  4. 自転車の返却    90分以内に貸出場所と同じ場所に返却してください。
  5. 利用登録証の発行 希望者にはレンタサイクル利用登録証を発行します。(次回より利用申込が簡素化できます)

レンタサイクル貸出場所(サイクルポート)

 笠松みなと公園 コンテナ棟 【普通自転車・ユニーク自転車】

 

 レンタサイクル貸出場所

 

ご利用の皆様へのお願い

●原則、貸出日の午後5時までに返却してください。

●荒天時や機材のメンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。

●自転車点検・修理、またはお客様がご利用中によりサイクルポートに自転車がない場合がございます。

●ご利用中に、自転車に不都合が生じた場合は、笠松町役場 企画課(058-388-1113)までお知らせください。

●利用者の怪我等に対して「赤色TSマーク付帯保険」を付保しています。(補償限度額を超える傷害については、利用者の負担となる場合があります)

レンタサイクルに関するお問い合わせ

岐阜県 笠松町役場 企画環境経済部企画課

岐阜県羽島郡笠松町司町1番地

電話:058-388-1113

 

緊急時の連絡先:058-388-1113

・運営時間を過ぎてしまった

・自転車使用中の故障、事故、盗難 など

 

お問い合わせ

企画課

電話:058-388-1113

企画課へのお問い合わせフォームはこちら