笠松町公共施設利用者登録について2019年8月16日

登録(更新)を希望される方

 「笠松町公共施設利用者登録申請書」に記入し、中央公民館・松枝公民館・総合会館の窓口に提出してください。

 その際に、代表者の本人確認を行いますので、運転免許証や保険証等の本人確認ができるものをご持参ください。

 代理の方が申請書を提出される場合は、代表者の方の本人確認書類の写しを添付していただくとともに、代理の方の本人確認も併せて行います。

 受付後、約1週間で利用登録が完了し、利用者登録カードを交付します。

 なお、公共施設利用者登録の有効期限は翌年の1月末までのため、更新を希望される方は毎年12月20日までに公共施設利用者登録申請書のご提出を行ってください。

 

 

 利用については、施設予約システムで予約していただき、その後、窓口での申請・支払い手続きとなります。

 施設予約システムで予約する際には、利用者番号とパスワードが必要となりますので、必ず利用者登録カードをお受け取り下さい。

 

 施設予約システムは、こちらのページをご覧ください。

 

 

※利用者番号…利用者登録カードの利用者番号となります。

※パスワード…初期のパスワードは、利用者登録カードの利用者番号となっています。システムログイン後、団体ごとに半角数字4~12桁でパスワードの設定をして下さい。

お問い合わせ

教育文化課
電話:058-388-3231