笠松町公共施設利用者登録申請書様式2019年8月16日

 

 笠松町の体育施設をご利用いただくには公共施設利用者登録をしていただく必要があります。

 下記申請書に必要事項をご記入いただき、中央公民館・総合会館・松枝公民館のいずれかにご提出ください。受付時間は8時30分から17時15分までとなっています。

 また、提出の際に代表者の方の本人確認を行いますので、運転免許証や保険証等の本人確認ができるものをご持参下さい。

 代理の方が申請書を提出される場合は、代表者の方の本人確認書類の写しを添付していただくとともに、代理の方の本人確認も併せて行います。

 なお、公共施設利用者登録の有効期限は翌年の1月末までのため、更新を希望される方は毎年12月20日までに公共施設利用者登録申請書のご提出を行ってください。 

 

※利用者番号…利用者登録カードの利用者番号となります。

※パスワード…初期のパスワードは、利用者登録カードの利用者番号となっています。システムログイン後、団体ごとに半角数字4~12桁でパスワードの設定をして下さい。

 

笠松町公共施設利用者登録申請書(Excel形式17.1KBytes)

笠松町公共施設利用者登録申請書記載例(Excel形式18.5KBytes)

お問い合わせ

教育文化課
(中央公民館)
電話:058-388-3231
ファクシミリ:058-388-3233