笠松町公式ホームページ(以下、ウェブサイト)は、笠松町(以下、本町)が運営しています。本町ではひとりでも多くの皆さんに、ウェブサイトを利用していただけるよう、職員一丸となって取り組んでいます。 
 ウェブサイトの利用にあたって下記の内容をご覧ください。
 これらの内容は、予告なく変更する場合がありますのでご了承願います。

リンク設定

 ウェブサイトへのリンクは、原則として自由に設定していただいてもかまいません。ただし、リンクの設定は、トップページ(http://www.town.kasamatsu.gifu.jp/)でお願いします。トップページ以外のリンクでも結構ですが、サイトの再構成などでリンク切れが発生することがあることをあらかじめご承知おきください。
 なお、リンクの際は、ウェブサイト管理担当課の企画課まで、下部の「企画課へのお問い合わせフォームはこちら」により、リンク元サイトURLとご担当者名などをご連絡いただけると幸いです。
 また、リンク元のウェブサイトの内容が、禁止事項についての行為に該当する場合は、リンクの削除をお願いする場合があります。

リンク先

 ウェブサイトにリンクしている第三者ウェブサイトの内容に関しては、本町は責任を負いません。ウェブサイトにてリンクを提供することにより、本町はその第三者ウェブサイトに関する保証を与えるものではありません。

著作権

 ウェブサイトに記載されている文章、写真、イラストなど(以下、コンテンツ)に関する著作権は、特に表示のない場合、本町に帰属しており、これらのコンテンツは著作権法により保護されています。ウェブサイトご利用のかたは、「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法で認められている範囲を超えて、無断で複製・転用することはできません。

免責事項

 ウェブサイトの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、皆さんがウェブサイトのご利用により行う一切の行為についてのいかなる保証はいたしません。

禁止事項

 ウェブサイトをご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。

  1. 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、又はその恐れがある行為
  2. 公序良俗に反する行為、又はその恐れのある行為
  3. 不正アクセスやシステム障害を引き起こす恐れのある行為
  4. 町が認める以外の営業活動及び、宗教活動や意見広告、個人の宣伝に関する行為
  5. 第三者の財産やプライバシーを侵害する行為や誹謗中傷の行為
  6. 本町に損害を与え、または本町の信用を失墜させかねない行為
  7. その他、本町が不適当と認める行為

記載内容の変更

 予告なく記載内容の変更や修正を行う場合があります。

お問い合わせ

企画課

電話:058-388-1113

企画課へのお問い合わせフォームはこちら